忍者ブログ

ちょこびゐる

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日記とか > 色紙

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色紙

先週の水戸コミで使ったもの。吹き出しのところに告知つけてました。
会場入りしてから塗ってたのですがやはり周りも自分もせわしないせわしない。
開場しちゃえば楽なんですけど、準備時間帯は出入りが多かったりして大変なんですよね。
aaf48c6c.jpeg







計画的に描きませうね。

一応絢文禄の新刊も製作中。
12~16p位で200円予定。イラストメインになりそうですが。
もし行く人いればですがいつも通りスケブやりますので気軽にどうぞ。
~午後1時頃までにお願いします。

とりあえず絢文禄後は夏コミの合同誌ですかね。
秘封オンリーは是非とも出たいです。両方とも。

追記:スティッカムに登録しました。
時々原稿とか色塗りの進捗状況でも晒します

 

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword